こんにちは🎵

最近はイベントに参加したり
セミナーに参加したりして
新しい事を取り入れてみようかなって
ワクワクしています😊


昔は、ステキな先生や生徒さん達に会ったり
経営者の人と交流会に参加すると
自分ってまだまだだなぁ…と
ずいぶんと凹みましたが、
私は私なんだ!と思ったり出来るようになりました。


色んな人に会うのも大事だなぁと思います。
もちろん、会いたい人に会う
それが一番ですね😊

仕事の調子、内容がコロナから変わってしまいました。
私には、それはそれで、変わらなくてはならない
良いタイミングだったのかも



それでは、前向きに頑張ります!
近々 
新規生徒さんを募集します

よろしくお願いします❤️