こんばんは🌙

たまった生地は適度に断捨離をする事にしましたニコニコ

使ってくれる人いたらいいなとガーゼをFBに投稿したら、すぐに完売!!他にありませんか?と聞かれ、水色ありますよと写真出したら完売しましたおーっ!

使ってもらえたらありがたいラブラブ

欲張ってため込んだ生地は、私のところにいても、使わないままだったらゴミになってしまう。

そろそろ自分のキャパを知らなければ、
器が小さいのに持ちすぎては循環が悪いなと。


買っても買っても足りないのは心の問題笑い泣き
キャー助けて〜‼️


ちなみに、こんまりさん 本二冊買いました‼️


しかし、読んだあと、
ときめきだけでは私は生きていけないと
ため込んだけど…



やっぱり、こんまりさんの言う通りでした。

生地はいつまでもため込まない。

トキメキの生地のみ残して断捨離。

新しい生地を買えないもんね。

大事に使うのと、ため込む事は違う。


お金も時間も部屋のスペースも布も大事。

無理しない、頑張らない、適度な休養、

自分も大事に♡