こんにちは♪

 

着たい!を叶える❤️お針子セラピスト 

 

バンブータケコです照れ

 

 

 占い師のGO麟子さんに

 

着たい!を叶える❤️お針子セラピスト 

 

と言う、キャッチフレーズ付けてもらいました音譜ドキドキ

 

こんな先生です爆笑

 

 

 

 

 

 

付けてもらったのは、そうです これです!!

 

 

ラブラブラブラブラブラブ 着たい!を叶える❤️お針子セラピスト ラブラブラブラブラブラブ

 

すごい!!

 

皆さんも付けてもらってくださいね!

 

 

セラピスト、、

確かに、手仕事には癒しの効果もあり、セラピー要素もありますね音譜

 

 

あと、来られたお客さんからは、楽しかった❤️とか

先生は話面白いとかよく言われますウインク

 

面白すぎて作業出来ないから黙って欲しい言われますねー

 

癒しだけはバツグンにあるとおもうんですドキドキドキドキ

 

だから嬉しいですね💕

 

 

昨日はGO麟子先生と本町センター街で生地を見ながらブラブラいたしました♫

なんと、お洋服注文いただきましたよードキドキドキドキ

 

また、出来上がりましたらアップしますドキドキドキドキ

 

またまた、

ワクワクしますね♪♪♪

 

皆さま

お楽しみにお願い✨✨