こんにちはニコニコ

着たい!を叶える お針子セラピスト

バンブー・タケコですラブラブ




よく皆様に、どんなの作ってるの?

作品を見せてと言って頂くので、作品集を作ってみました。



お客様の作品①



50代女性

所要時間:8時間
(完成までお付き合いさせていただきました)
レッスン料:10000円(少しおまけハート



遠方からわざわざお越し頂いたという事で、一日中で完成する作品を希望。
生地と一緒に型紙も持参されました。
型紙のまま作成されましたが、型紙の手直しも承りますよラブラブ


お客様の作品②





60代女性 

所要時間:6時間 (2時間✖️3日)
レッスン料:3500✖️3日


3作品目の作品でした

手芸店でスタッフの方が着ていた作品に一目惚れ、同じ型紙を購入して来られました。

お客様の体型に合わせて型紙修正をして、作成していただきました。
とても満足され、ニコニコ顔で帰られました照れ


お客様の作品③





70代女性
所要時間:2時間
レッスン料:4名のグループレッスン2500円


着物の帯を使って何かを作りたいと言うご提案をいただき、アイデアを絞りました。

帯をセンターにあしらった、オシャレなクラッチバックが完成キラキラ
腕を通す部分がスカスカしたので、内側に止まり止めにしてみました雷
赤の刺繍糸で縫ったのでアクセントになり、帯の柄が引き立ちました。

お客様方も私もとても満足な仕上がりでした。


また、作品をアップしていくのでチェックしてくださいね音符

こんなものを作りたい
市販の服のここが合わない
家にあるものでリメイクしたい
などありましたら、ご気軽にご相談ください。

お待ちしています。