こんにちは😊

着たい!を叶える お針子セラピスト

バンブー・タケコですラブラブ               

ビジョンマップ作成しました




このビジョンマップ作ってから、
ある決断をしないといけない事が沢山ありました。

生徒さん激少で、
洋裁教室続けれるかもわからなくなり、
ブログも休んでいました。

イベントに出たり、企画したり、セミナーに出たりしていました。


何もうまくいかない時期…
お先真っ暗でした。


いよいよ、もうダメかな?ってなり、
色々起業について勉強をはじめました。


そして、やはりやりたい事をやろう。
無理しちゃ続かない




皆さん夢を叶えましょうね
頑張りましょう


ビジョンマップ見ながらワクワク

よろしくお願いします✨✨










キラキラお申込み&お問合せキラキラ




↑↑↑

まで、お気軽にどうぞルンルン










バンブー・タケコについて



メニュー


予定



作品集

Instagram