こんにちは😃

着たいを叶えるお針子セラピスト

バンブータケコです爆笑


荷物も整理していたら、19年前に息子に作ったお宮参り用ベビードレスが出てきましたふんわりリボン


退院の時にも着せようと半年前から作っていたのだけど、早産で生まれて すごく小さくてちょこっと着せただけでしたが、良い思い出です。

その他にもいろんなアイテム作りました。


懐かしアルバム♻️


ちょっと 黄ばんで

リボンの色が白っぽく見えますね

お宮参り用に作ったベビードレス


色々捨ててしまったけれど、

少しは残ってるはずなので、

また、少しずつお見せしたいと思いますウインク


子ども服のレッスン♫

入学入園グッズのレッスンも承りますぽってりフラワー


 メニュー
入学金 10.000円               (型紙コースのみ20.000円)       1番人気                  フリーコース 1回2時間             チケット5回分 20.000円         チケット10回分 38.000円