こんばんはウインク

大阪で洋裁教室しています

バンブータケコですぽってりフラワー


先日、友達のデニムの破れをリペアしました。


やってみたいと言う声もスマホいただきました乙女のトキメキ


小さな穴なら簡単に出来ますよ♪


ビフォー


アフター


動画


今回はわりと新しいデニムに穴が空いていました。

そして、ストレッチのきいたソフトなデニムです。ソフトなデニムには、ソフトに仕上げたい乙女のトキメキ


もし、破れたまわりが薄〜くなっていたら

広い範囲で芯を張って全体的に叩きをした方が良かったり、色んなパターンがあります。


ミシン糸は、どんな糸で、どんな色の方がいいのか?基本的な考えを、実際にやりながらお教えします。



お悩み中の方は

お茶会にいらしてくださいね。

お友達を誘っても、お一人でも自由にご参加できます。

雑談などしながら、洋服や雑貨作りの話題でお話しませんか?何か発見があるかも✨✨

特に勧誘はいたしません。





リトルバンブー 洋裁教室