こんにちは♪

夢を叶えるお針子セラピスト

バンブータケコですニコニコ


今日は大谷選手が奥さんの写真をInstagramのストーリーにサラッと上げたとかで、朝から賑わっていましたね!あまりに素敵💓な写真に朝から見惚れてしまいました。なんて自然な行動、、。

人類の手本を見せてくれる大谷さんと誰が言ってましたが、本当にそうですね。


なんだか、朝からテンション高めな日です。


そう言えば 今日は

2024年3月15日(金)先勝:一粒万倍日・天赦日・寅の日

最強のラッキーデーでした!!!


大谷さんは狙ってたのでしょうか?


とにかく今日は楽しくしなくちゃ!


今日は高槻で長く習ってくださってる生徒さんが、新大阪のお教室に来てくださりました。


エプロンをバックにリメイク 






レッスンの後は一緒にランチしました。

私は天ざるそばいただきました目がハート


今日は最強ラッキーデー!


何か始めるのにも良い日

あと6時間ありますね。

皆さんも何かはじめてみませんか?

今日が無理でも また次のラッキーデーでも!





私はこの着物の丈を短くして

は織物にします!!


丈を変えて、ただ腰紐付けるだけですが、

やってみようと思いますニコニコ


こういうのやってみたいって方は

リメイクの日に来てくださいね♪


では、皆さまラッキーデーお楽しみくださいスター