”某有名雑誌社からの依頼で撮影✨” | Little Chloe

Little Chloe

犬キャリーバッグ 犬服 犬ペアルック Dogアイテム Ruvery アーティフィシャルフラワー ポーセラーツ グルーデコ ヘリテージdeco 田園都市線 梶ヶ谷 鷺沼 溝の口 名古屋市南区

某雑誌社の雑誌に伺いました。

エレガントメッシュバッグは、協会になってから飛躍的に進化しています。

ライセンスも続々と発表され、選ぶ楽しみが増えました

また、私はを含む本部講師でデザインしているADDICTIONからも来週、新作発表をいたします。

雑誌にも撮影して頂きました。

代表に初披露の際に、どんな評価か心配でしたが、高評価頂き3人で歓喜いたしました。
今までにない技術をいれています。

雑誌雰囲気は、代表のブログをご覧下さいませ