岡山で季節のチーズケーキを作っています菓子工房ぽわんの古市泰子です。



昨日はバラ園で開催の「fromWest」に出店いたしました。


イベントが始まる1時間ほど前に雨も止み、10種類のチーズケーキは12:00過ぎ頃完売しました。足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました~!



今回もタッパーや保冷袋、保冷剤をご持参くださったお客さま、ほんとうにありがとうございました。
エコロジーと品質保持へのご協力に感謝いたします。


3年ぶりの「fromWest」すごかったです!!

出店数も多くて、歩けど歩けどあっちのエリアにもこっちのエリアにもお店がいっぱい~~!と歓喜しながらまわったバラ園内。

見応えありすぎました!



この写真では全然伝わらないですが・・
































・・全てを撮りきれませんでしたが、87店舗の体感は圧倒的でした。

この中に入れていただきとても光栄に思うと共に、日本全国から集まった87店舗が一堂に会する企画をしてくださった主催のアクシスナーフさんとpetarumaさんには感謝の思いでいっぱいです!

たくさんのお客さまとの出会いと、たくさんの出展者さんとも繋がれた実り多い1日。ありがとうございました。

完売した後まわったおいしいお店は、また後日ご紹介させてくださいね。




菓子工房ぽわん イベントの出店予定→