岡山で季節のチーズケーキを作っている

菓子工房ぽわんの古市泰子です。




昨日の「春のマーケット」はなんとかお天気も回復し、たくさんの人、たくさんの出店者さんでにぎわいました。


11種類のチーズケーキは12:00頃完売しました。お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!

いつものお客さまも、初めましてのお客さまも、たくさんの方々にお立ち寄りいただき嬉しかったです!ありがとうございました。




タッパーや保冷剤、保冷バッグをご持参くださりありがとうございました。
エコロジーと品質保持へのご協力に、心から感謝いたします。

タッパー談義や保冷バッグ談義ができること、実はひそかな楽しみです♡



↓一部ですが出店者さん達↓

























↓今回お買い上げしたおいしいもの↓

「冬限定ツチヤコーラ」ミルク割り。
黒糖を使ったクラフトコーラ。牛乳のまろやかさが加わりとってもおいしかった!

尾道から出店の「パンと」さん。
ほっとする味わいのパン達です。

先週「fromWest」でご一緒した時にいただいた抹茶ドーナツとブラウニーと干し柿の抹茶シュトーレンがすごくおいしくて!今回リピ買いです。

香川のヤエ食堂さんのスパイスプリン。
出店が一緒の時はいつも買わせていただいています。最初の一口目はとてもスパイスを感じるのですが、その後から段々とスパイスの存在が薄れていく・・夢中で食べているからか??不思議ですがおいしいです。

サイズも大きいので、食べ終わった時の満足感も大きいです◎

玉島のOur coffeeさん。
以前店舗で食べた柑橘のクッキーがすごくおいしくて!ケーキもクッキーもお土産にも買って帰ったのでした。今回のもおいしそう!

北九州市から初めましての「S. tart.inn」さん。
とてもおいしそうな焼き色のタルト達。
実際、すんごいおいしかったです!!!
特に「チーズ」。こんなおいしいプレーンのチーズケーキは食べたことないと思うぐらい、感動的なおいしさでした。
次回ご一緒したら大人買いしたいです。(いやいや、今回もまぁまぁ大人買いしてますよ😫)


(全体の写真がこれしかなくて残念)

お店がたくさん立ち並び、歩いても歩いてもまだまだお店がいっぱい!見るだけでも十分楽しくて、食べたらさらに楽しい!しあわせ~~✨
初めてのお菓子には驚きがいっぱい!
とてもいい刺激をいただきました。

「春のマーケット」の関係者のみなさま、
お世話になりありがとうございました♪



菓子工房ぽわん イベントの出店予定→