岡山で季節のチーズケーキを作っている菓子工房ぽわんの古市泰子です。



4月2日(日)の「春の販売会」のラインナップをご案内します。


・酒粕((三冠酒造))

・ラムレーズン

・春爛漫(ラズベリー・ミルク・抹茶の3層仕立て)

・桜と白あん

・甘酒の3層仕立て(紅麹・プレーン・抹茶)

・甘夏とホワイトチョコレート

・ミルクラムレーズン

・カフェオレキャラメルショコラ

・ラム干し柿

・抹茶とカカオ

↓追加で🆕↓

・黒豆ミルク

・・以上の11種類です。


もしかして種類が増えたり変更があるかもしれません。その時はこのブログを書き換えさせてもらいますので、よかったらチェックしてみてくださいね。




先週と今週、倉敷駅での参政党の辻立ちに参加しています。イベント出店の後も駆けつけました。

みんなの矢面に立ってくださっている真田いさくさん。統一地方選の岡山建議選に児島から立候補してくださいました。参政党のみんなで、全力で応援しています。


選挙に全く興味がなかったわたしがまさかこんな活動をすることになるとは、半年前には夢にも思いませんでした。

(今朝は児島の辻立ちへ)
みなさん毎朝7:00から玉島や広江などの交差点に分かれて辻立ちされていました。
それも今日で終わり。←明日は統一地方選の告示日だから。そのことすら選挙に興味のないわたしは知りませんでした。ほんとうに今まですみません😭

明日から本格的に選挙活動が始まります。(選挙カーで回ります)

明日、候補者のポスターを貼る番号が出る9:00スタートで、みんなで手分けをしてポスターを貼ります!
去年7月の参院選の前もポスターを貼ったので、今回は前回の要領を踏まえてもっと早く回れたらなとメラメラしています笑


4月2日(日)の販売会に向けて、春らしいラインナップで全力でご用意しますので、ぜひぜひ足をお運びくださいね~♪

倉敷の工房でお待ちしています!





菓子工房ぽわん イベントの出店予定→