岡山で季節のチーズケーキを作っている

菓子工房ぽわんの古市泰子です。





4月2日(日)は工房での「春の販売会」にたくさんのお客さまがお越しくださり、にぎやかな1日となりました。

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!



↓たくさんのタッパー&保冷袋&保冷剤のご持参↓







ほんとうにありがとうございました~!!!

前回もそうでしたが、工房に来てくださるお客さまのエコバックご持参率がとっても高くて、いつも感謝感激です。
エコロジーと品質保持へのご協力、ほんとうにほんとうにありがとうございます!


▼ブーランジェリモンシェリー


▼おやつの64


▼SUN CACAO


▼酵素玄米MOJIRO


▼OUR COFFEE


▼旅商人茶屋
おいしい出店者のみなさんは、お話しても最高に楽しく。お客さまの笑顔もたくさん見えました。
お外で憩っていらっしゃるお客さまもたくさんいらして、ゆったり過ごしていただけてよかったです。お天気にも恵まれてよかった。

最後の数時間は出店者の皆で盛り上がっていて、大爆笑の嵐。とても濃い楽しい時間を過ごしました。


↓戦利品↓
▼モンシェリーさん

▼おやつの64さん

▼SUN CACAOさん

▼OUR COFFEEさん

▼酵素玄米MOJIROさん

当日と翌日でパンもケーキもたくさんいただき、以降少しずつ楽しんでいます。
丁寧に作られたものはしみじみおいしいですね。

次回「夏の販売会」も、このメンバーで開催できたらと思います。7月に計画中です。

楽しい春の1日をありがとうございました。
✨✨感謝✨✨



菓子工房ぽわん イベントの出店予定→