岡山で季節のチーズケーキを作っています。

菓子工房ぽわんの古市泰子です。





5月31日㈬〜6月9日㈮まで開催されたichi-cafeさんでの「おやつ展」が無事に終わりました。

期間中足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました〜!


期間中は21種類のチーズケーキをご用意しました。
チーズケーキに練り込んだ果物などの素材感をお楽しみいただけたらうれしいです!!

納品の時にお声掛けくださったお客さま、ありがとうございました。お話できてうれしかったです!







今回のお楽しみ、アンサンクキャトルさんのケーキを堪能しました。特にりんごのチーズケーキとガトーショコラ、バナナケーキはわたしの中で殿堂入りのお気に入りとなりました。次回も楽しみです!


最終日には念願のiichi-cafeランチ、いただくことができました。 

お豆腐ハンバーグ、とってもおいしかった!
自家製味噌のお味噌汁も付け合わせのおかずも、どれもしみじみとおいしい〜〜。

自家製のジンジャーシロップソーダは生姜がたっぷり!すっきりとしておいしかったです。ごちそうさまでした。

ichi-cafeさん、9日間お世話になりありがとうございました。



次回のイベント出店は、7月23㈰(日)倉敷の工房での「夏の販売会」です。

旅商人茶屋さん、モンシェリーさん、酵素玄米MOJIROさん、SUN CACAOさん、おやつの64さん、OUR COFFEEさん、菓子工房ぽわんの7店舗でお待ちしています。

おいしく楽しい一日にしたいと思います。

それまでに「夏の詰め合わせ」やマステ工作&スイーツの会などもしたいと思います。
またお会いできますこと、楽しみにしています。



昨日は朝から「無添加お茶会」、


午後はニュースキャン体験会を開催しました。
久々にみなさんに会えてすごく楽しかったです!!
また楽しみましょうね!