岡山で季節のチーズケーキを作っています

菓子工房ぽわんの古市泰子です。




ただ今、イオン倉敷で開催の「ブラックマルシェ」に来ています。


お目当てはHotue Hotueさん。
来週出店させていただく「omoiまるしぇ」でご一緒させていただきます。

カヌレ・スコーン・焼き菓子のお店で、今日だけの出店。


たくさんお買い上げしました。初Hotue Hotueさん、食べるの楽しみです!
今度の日曜日はよろしくお願いしまーす。


福山からの出店、Nerineさん。


マロンショコラとピスタチオのチーズケーキをお買い上げしてみました。初めてなのでどんなチーズケーキなのか、とっても楽しみです!!


吉備土手下麦酒さん。

季節の素材を取り入れたビールを作られています。
ビール作りはとても楽しく、飲んでみたいビールが作れるのは作り手冥利に尽きる、とのこと。


カカオを漬け込み抽出した和三盆エールをいただいてみました、不思議な味わい、おいしかったです。



イタリア食堂マリアさんも出店されていました。
マルゲリータ、おいしい〜〜〜!

マリアさんのキッチンカー、初めて見ました。
マリアさん、お店には食べに行かせてもらっています5が、イベント出店されているの知らなかったです。


他に、








たくさんのお店が出店されています。

明日も開催のブラックマルシェ、イオン倉敷にお買い物がてら足を運んでみられてはいかがでしょうか。




菓子工房ぽわん イベントの出店予定→