岡山で季節のチーズケーキを作っています

菓子工房ぽわんの古市泰子です。




 

今日は娘の28歳のお誕生日。


おかあさんになって、28年経つということ。
ほんとうに早い。あっという間だった。

子どもでいられる時間は短いから、
子どもが子どもらしくいられるよう心掛けていたっけな。




高校を卒業して京都の大学へ。
あっという間の18年だった。
まだまだ一緒に暮らせると思っていた。
まだまだ、一緒に暮らしながらいろんなことを伝えることができると思っていた。

成人式。

職場の方々にかわいがってもらっていたようで、釣りやスポーツ観戦など連れて行ってもらったり。楽しい思い出をInstagramで垣間見たり。

お盆とお正月には帰省してくる。
たまにわたしも京都に赴く。

息子も大阪の学校を卒業し、そのまま大阪人となった。
随分前から予定をすり合わせないと、なかなかみんな一緒に過ごせなくなった。だから、会える時はとても貴重なひととき。
その内新しい家族もできるのかな。


28歳のお誕生日おめでとう。
あっという間でびっくりする笑
ままも年をとるはずだわ。



今日、京都にお祝いのチーズケーキを送った。
お誕生日にチーズケーキを送るのは初めてかも!

コーヒーや紅茶を淹れて、チーズケーキを囲んで
ほっとくつろぐひとときを過ごせますように。

いつも岡山からエールを送っているよ。


これもプレゼント。
忙しすぎるみんなにも読んでほしい。



さて!omoiまるしぇの準備に戻ろう!

独り言にお付き合いくださってありがとう😀