岡山で季節のチーズケーキを作っています

菓子工房ぽわんの古市泰子です。





12月29日㈮アリオ倉敷で開催された「歳の市」に出店いたしました。


たくさんのお客さまにお買い求めいただき、17種類のチーズケーキは1時間程で完売しました。

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました〜!!


後1時間足らずで2023年が終わってしまう〜〜!

昨日もおとといも夜ブログを書きながら、ソファで爆睡していました😱お礼がすっっかり遅くなりごめんなさい〜!m(_ _)m


今回瓶入りのチーズケーキは20個程。いつもよりたくさんありました。
中には生地を盛り盛りに入れ過ぎた為に膨らみ過ぎ、瓶の蓋が閉まらずラップをかけて蓋を乗せただけのものも😱


今回も、タッパーや保冷剤、保冷袋をご持参くださったたくさんのお客さま、ほんとうにありがとうございました。 





エコロジーと品質保持へのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
























おいしそうな出店がたくさん!!!




猫〜〜!かわいすぎるーーー!


イベント開始前にばたばたしてしまい、今回はなんと、完売後のお楽しみ(お昼ごはん)がなく😭
アリオで竹清のおうどんを食べて帰りました。

入手できた貴重なスイーツはOUR COFFEEさんのケーキと、

コーヒー、そして



piece of cakeさんのチーズケーキ。
おいしくいただきました。


2023年、あっという間でしたが、
出会いもたくさんいただき、
体調を崩したことで生活を見直すこともでき、
長い目で見るときっとよかったと思える
貴重な経験ができた1年でした。

チーズケーキを買ってくださったお客さまから
お礼のメッセージをたくさんいただき、
とってもありがたく、喜びに満ちた1年でもありました。

来年も「ぽわん」と心なごむチーズケーキが作れたらと思います。
2023年もご愛顧ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。