岡山で季節のチーズケーキを作っています

菓子工房ぽわんの古市泰子です。




2024年明けてから初めての投稿。長らくご無沙汰しました。

投稿がないからまた体調を崩しているのでは、といろいろな方から連絡が。心配させて申し訳ない🙏

今年に入ってからも忙しく動いていました。参政党の活動が、多い時は週に4回、辻立ちやポスティング、戸別訪問、ミーティング、チラシ作りなどなど。4月に笠岡と倉敷で市議選を控えているので、それまでは毎週のように笠岡に足を運ぶと思います。この前の日曜日なんて笠岡でポスティング2万歩!

・・で、疲れが出たのかチーズケーキ作りが遅れをとっています😭体がもうひとつほしい・・


先週の木曜日の夕方、倉敷駅の辻立ちに出店仲間の見習い農家cafeさんが立ち寄ってくださり嬉しかったです!

週に何度か、倉敷駅で辻立ちしています。




今年も自分にやれることを丁寧に、無理しすぎないように体第一でやっていこうと思います。

月を見上げたり自然を愛でたり、そんな余裕を持って日々を、季節を楽しみたいとも思います。(今日も月がきれい✨)

本年もどうぞよろしくお願いします。




さて、1月27日㈯はブランチ北長瀬で開催の「冬のマーケット」に出店します。









菓子工房ぽわんは26番でお待ちしています!



入口から一番遠い遠いブースです↑

去年食べて美味しかったお店がたくさん来られるので、今年もとっても楽しみです!

金曜日までは寒いとのこと、土曜日はお天気と暖かさに恵まれますように✨
それでは土曜日、ブランチ北長瀬でお待ちしています♪




↓前回のマーケットで食べたおいしかったもの↓

https://ameblo.jp/littlehappiness1204/entry-12795556214.html