岡山で季節のチーズケーキを作っています
菓子工房ぽわんの古市泰子です。



昨日はブランチ北長瀬で開催の「冬のマーケット」に出店いたしました。寒い中足を運んでくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。

12種類ご用意したチーズケーキは、おかげさまで12:30頃完売しました。

今回の陳列は、いつものカラフルなニットクロスは使わず、白で統一してみました。
いつもと全く違った雰囲気になり、1枚の敷物でこんなにも様子が様変わりするのか!と写真を見て思いました。





↓今回ご一緒した出店者さん達↓


尾道から自家製酵母パンや焼き菓子「パンと」さん 


福岡からタルトやキッシュのs.tart.inn(エスタルティン)さん

福岡からチョコレート菓子Craft Chocolatory Cutzeさん

パラレルロッチさん

発酵ボウルや糀と米粉のパンやお菓子の糀cafe diningユーカリさん

福岡からもなかやモナンシェのもなか屋たねよしさん

愛媛からフルーツサンドのうみとカモメさん

香川から木型菓子noyer(ノアイエ)さん

マフィンやドリンクおやつの64さん

チョコと焼き菓子の量り売りSUN CACAOさん

季節のお菓子とドリンク菓子屋SANICOさん

煮込み料理や自家製シロップジュースの食卓noteさん

スパイスカレーとレモネードのindigo blue currystandさん















・・・などなどすてきなお店がたくさん!
さまざまな県から来られた出店者さんの貴重なものを食べれただけでなく、出店者さん達と交流できたことも大きな収穫でした。

主催の匙さん、開催に携わってくださったみなさま、
お世話になりありがとうございました。

おいしい戦利品はまた後日ご紹介させてくださいね!