岡山で季節のチーズケーキを作っています

菓子工房ぽわんの古市泰子です。




明日2月18日㈰の午後、参政党代表の神谷宗幣さんが倉敷駅前にやって来ます!



4月14日㈰と21日㈰に選挙を控えた岡山県。

14日㈰は笠岡市議選、21日㈰は倉敷市議の補選があります。

全国で140名を超える参政党の議員が誕生していますが、ここ岡山県にはまだ参政党の議員がいません。

そんな岡山県倉敷市に中四国から参政党の議員達、そして神谷宗幣参議院議員が応援に駆けつけてくれます。


みなさんの「日本をよくしたい!」という熱い思い、ぜひ間近でお聞きください。



山口から三好やすお議員、鳥取から豊哲也議員、
広島から山田まなぶ議員、愛媛からいとうよしお議員、
さとうしゅん国政改革委員が来られます。

岡山からは、笠岡市議選に出馬する宮崎ひでおさんと、倉敷市議の補選に出馬する真田いさくさんが演説します。


神谷さんは倉敷に来られる前に、こちら↑福山でのタウンミーティングでお話されます。
お近くの皆さま、ぜひこちらにもご参加ください。
岡山支部の仲間たちも大勢お手伝いに向かいます。

福山市議選は、4月7日㈰。
・・毎週のように選挙が続きます。
巷ではいろいろなことが起きて騒がれていますが、本質を見失わずブレることなく、やることやるのみ。自分にできることを全力でがんばります。




わたしは明日の10:00〜街宣車に乗り、倉敷市内を走って神谷さんが来られる旨を宣伝します。

見かけたらぜひお手振りよろしくお願いします♪




今の日本が段々とおかしい方向に進んでいると感じている方、次世代にもっといい状態の日本を渡したいと思われる方、政治家や行政に違和感しかない方、今年の5月に改正される緊急事態条項やIHRを何とかしたい方、書ききれないけれど何だか世の中おかしいことだらけだと気づいている方、今までと同じことをしていては、今までと同じ流れから抜け出せません。

ぜひ、ではなく絶対政治に参加してもらいたいです。

わたしはおととし参政党を知るまでの52年間、政治に全く興味がなく投票にもほとんど行ったことがありませんでした。

でも、今のままでは日本終了までそんなに時間は残されていないです。そこら辺のことを全く知らなかったから、危機感も全くありませんでした。メディアにはそれら真実の情報は出ていません。出てない=ない、ではないのです。

本当のことを知った時、多分いてもたってもいられないと思います。

気付いてる人はぜひ一緒に活動してほしい。

参政党の議員を一人でも多く議会に送り込もう。

気付いていない人は、まず真実を知ってほしい。

わたしのX(旧ツイッター)でリツイートしている情報を見てみてほしい。

https://x.com/P843zO60RkN1Cdo?s=09

飛べるかな。
わたしは、自分さえよければいいとも、自分の家族さえ友人さえよければいいとも思いません、みんなでいい世の中を生きたい。たくさんの人が今まで政治を放置していた分、たくさんの人の共通認識と協力が必要。大多数の人が危機に気付いていない状況では危機を脱せない・・。
まずは「知る」ことから始めてもらえたら。
「他人事(ひとごと)」ではなく「自分事」に。
今この時代を生きている私達は運命共同体だと思います。
今分かっている人だけでは数が足りないです。
どうか政治に関心を向けてください。よろしくお願いします。
生活の全ては政治と繋がっています。




↓参政党岡山支部のXの投稿より↓

\神谷宗幣が再び倉敷に/

2/18(日)は倉敷が熱い!

倉敷の真田いさく、笠岡の宮崎ひでおのみならず中四国ブロック議員団・対策委員が倉敷に集結します!!皆様お誘い合わせの上倉敷駅北口にお越しください!

岡山県連YouTubeにてLIVE配信予定です!

チャンネル登録もお願いします!!

youtube.com/watch?v=34-BbI





それではまた明日!
ではではチーズケーキの仕込みに戻ります。