岡山で季節のチーズケーキを作っています

菓子工房ぽわんの古市泰子です。





昨日はバラ園で開催された「fromWest」に出店させていただきました。
本降りの雨の中、たくさんのお客さまが足を運んでくださいましたこと、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

16年程前に、倉敷市役所の中庭にお昼休憩の時だけ出店していたことがあるのですが、その頃来てくださったお客さまが来てくださったり(びっくり&嬉しい〜!!!)、いつもの常連のお客さまが来てくださったり。
いろいろな方とお話できて、とても楽しい出店となりました。ほんとうにありがとうございます!


この「fromWest」には全国から集まったアンティーク雑貨や小物、飲食のお店がたくさん立ち並びました。































写真が多くて貼り付けれないので、次のブログと2つに分けてご紹介しますね〜!