岡山で季節のチーズケーキを作っています、

菓子工房ぽわんの古市泰子です。



お天気が回復して初夏のような陽気でしたね。

お洋服の季節感が目まぐるしいです。

さて、いよいよあさってに迫りました「懐かしマーケット」。


今回のラインナップは、

・酒粕(嘉美心酒造)

・ラムレーズン

・春爛漫(ラズベリー・ミルク・抹茶の3層仕立て)

・柑橘とホワイトチョコレート

・りんごとヨーグルト

・さつま芋(紅はるかと紫芋の2層仕立て)

・ラズベリーとレモンヨーグルト

・ラム干し柿

・お茶の3層仕立て(宇治抹茶・緑茶・ほうじ茶)

・キャラメルアーモンドショコラ

・ラムホワイトチョコ

・酒粕ショコラ

以上の12 種類です。


もしかしたら種類が変更になったり追加があったりするがしれません。その時はこのラインナップを修正させてくださいね。



チーズケーキのお日持ちは冷蔵庫で5〜6日、

冷凍もしていただけます。


お一人時間のティータイムやご家族の団らん、

大切な方へのギフトに、

季節のチーズケーキはいかがでしょうか。





紙袋と保冷剤は有料にさせていただいています。
保冷バックや保冷剤、タッパーのご用意がありますと、車での移動やご自宅までの持ち歩きも安心です。
エコロジーと品質保持へのご協力、
どうぞよろしくお願いします。



それでは日曜日、倉敷芸文館でお待ちしています!
すてきな週末をお過ごしください。


https://ameblo.jp/littlehappiness1204/entry-12845905729.html 


チーズケーキの詳しい説明は明日の夜、追記します。
ではではチーズケーキ作りに戻りまーす😀



菓子工房ぽわん イベントの出店予定→