岡山で季節のチーズケーキを作っています

菓子工房ぽわんの古市泰子です。




3月13日㈯は「岡山神社蚤の市」に出店いたしました。

お天気にも恵まれ、たくさんのお客さまに足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

14種類のチーズケーキは11:00頃に完売しました。
お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました〜!!



エコバッグや保冷剤&保冷バック、タッパーなどをご持参くださり、ありがとうございました。


こんなにたくさんの方々のご協力をいただきました。
エコロジーと品質保持へのご協力に感謝します。
ありがとうございました〜!!



完売後のお楽しみは、
ティルパティさんのカレーとツチヤコーラさんのクラフトコーラ、

QINOCOさんの玉子サンドとプリン、

それからカフェラテ、

美味しかったので、またまた玉子サンドとプリンをお買い上げ。

出水松月堂さんのみたらし団子や豆大福、いちご大福、お赤飯。

試食させていただいて美味しかった、柚子のジャムと柚子もろみもお買い上げ。
















さまざまなお店が立ち並び、ワークショップも楽しそうで。皆さん思い思いに楽しまれていて、ゆったりとした時間が流れる気持ちのよいひとときでした。




岡山神社、ぜひ一度お出掛けください。


岡山神社を出ると、
目の前には旭川が広がり、岡山城も見えます。




風や水辺や緑に癒やされました。

次回の岡山神社蚤の市は秋の開催です。
次回もどうぞお楽しみに。




菓子工房ぽわん イベントの出店予定→