本日、まだまだ痛いぎっくり腰です😣
インフルは良くなりました♪

旦那さん今日はお休みで
朝から、nekoちゃん好きでしょ♪と
大好きなパン屋さんでパン買って来たり

まだまだぎこちない動きのワタクシの
負担を軽くしてくれる為に
ご飯のおかず作ってくれた〜!

定番になりましたローストビーフ
レンコンたっぷりキーマカレー

そして初挑戦!パエリア😄


旦那さんの料理の腕前が上がっとる👍

美味しかったんだけど、旦那さんは
納得してないらしく…
もう1回作ってみていい?と。

どーぞ✋

大まかに作ってくれるので、後は
野菜スープとか、オムレツとか
サラダとか何かしらちょっと作れば
明日も明後日もご飯考えなくて済む〜😍

ありがたや〜

ごめんね…1日が終わっちゃうねと
言ったら

ごめんねは要らないよ
ありがとうって言えばイイんだよ!って
前に教えてくれたのはnekoちゃんでしょ😉

そうだったけかね🤭

ついでにチューしてくれてもいいよ😉

ムリ😖
(ワタクシ、チュー潔癖なんで無理なの)
旦那さんであろが、子供や孫や
犬でもネコでも、とにかくチューは嫌😅

俺、結構ガンバってると思うんだけどな〜😭

感謝もしてる、ホントにありがとう
でも、チューは別!

そんなアホな会話をしながら
今日1日が終わりますね〜(笑)