だいぶだいーぶご無沙汰してました

nekokoでございます爆笑


皆さまお元気でしょうか?


ワタクシ何とか生きてます

相変わらず更年期真っ只中の毎日で

ヤル気が乱気流でして…


少々お疲れモードでしたので

ネット全般から離れておりました…


毎日更新出来るか?

はたまた又止まるか?

ワタクシ自身わかりませんが笑い泣き


お付き合い下されば嬉しいです


本日は、ネコ達3匹を病院に連れて

行って帰って来たら…


4匹に増えてましたラブ


犯人…主人(笑)


共犯…動物病院の先生(笑)



推定、生後1週間

ミルクボランティアしていた我が家ならと
先生が主人に見て行きます?と
声をかけ(絶対連れて帰るだろう)

思惑にハマったんだと思う主人(笑)

運命だと受け入れたワタクシ
そう思うことが起きてたの〜グラサン

名前は…つき

これから、ヨロシクね〜