今日は東京にも雪の予報がでて、
私たちは前日からやきもきしていました

てるてる坊主作ろうか
雪で学校が休みになったらどうしよう
車、大丈夫かな…

まるで遠足の前のように
特別な日を待つ期待と不安!


なぜなら今日は、日本ゴスペル界の重鎮
ラニー・ラッカーさんをお招きして
私たちだけのためにワークショップを開いていただくという
とても特別な日だったのです

今回教えて頂いたのは
・We've Come To Praise The Lord
(by Carolyn Kimble-Singleton)
・Father I Stretch My Hand To Thee
(by R.Rucker)
・There's A Praise Ringing In My Soul
の3曲

ラニーさんのワークショップは夢の中にいるようで
あっという間だったけれど、とても一生懸命になれて
終わってみると心が温かく満たされていました

ラニーさんがほめてくださると嬉しい、
一緒に歌ってくださると楽しい…
背の高くて、朗らかで、響きわたる歌声で
まるでお父さんのような方でした

本当に素敵な時間でした


またいつか、一緒に歌わせていただけることがあれば幸せです
そしてまた、ラニーさんの益々のご活躍を願わずにいられません

ラニー・ラッカーさん、
今日は本当にありがとうございました!