1/14(土)に行われた武蔵野ゴスペル祭。
武蔵野近隣で活動する12の団体が集まって行われ、
私たちリトルライトも参加させていただきました

どの団体も個性豊かで
それぞれに違った魅力を発揮されていたのですが
ステージで体いっぱいに歌う姿は
みんな共通にキラキラしていて素敵で、
親近感を覚えました。


私たちにとってこのステージに来れたことは本当に奇跡で
練習してきた4ヶ月間を振り返ると、いろんな思いが去来します。
でもいちばん心に湧いてくるのはやっぱり、感謝の気持ち。
今までお世話になってきた方々へ、
新しく出会えた方々へ、
寒いなか会場まで来てくださった方々へ、
信頼し合える仲間たちへ、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

これからも、もっと素敵な歌が歌えるように励まなくては!
と、新たな気合いを頂けたステージでした。


最後に…
今回、特別にピアノ伴奏を引き受けて下さった名手久詞さん。
一緒に舞台に上がらせていただいて本当に心強く、勇気をもらえました!
素敵な演奏を、ありがとうございました。


2017.1.14
武蔵野ゴスペル祭
@三鷹市公会堂
This Little Light Of Mine
Create In Me A Clean Heart
I Love You, Jesus