普段、木曜日の午前中に練習をしている私たち、リトルライトゴスペルクワイア
 
そんな私たちが、週明け月曜日の今日、続々と集結しました。
 
 
そう!
今日は、皆が楽しみにしていたワークショップです。
 
 
 
本日お迎えしたのは、 笑顔がとっても素敵なこちらの女性。
 
{CCAD7EC3-7532-422D-8BC5-BEFFD0D368E6}
 
Jennaさん♪
 
 
彼女の弾けるような笑顔と、そこにいるだけで感じられるハッピーオーラに、
メンバー達もワクワクし、期待感でついつい笑みがこぼれます。
 
 
 
 
まずは、ウォーミングアップから。
 
伸びて〜伸びて〜
 
{55F693C0-7F67-409F-8261-99DE722CD2A7}
 
 
リズムの取り方、グルーブを感じることの大切さ、息を合わせること、
皆、楽しみながらも真剣に聞き入ります。
 
{80EDA9F9-9F10-4F50-A5B3-829D7C6085B9}
 
 
 
休憩を挟んで、
Stir Up The Gift
I Give Myself Away
の2曲をレクチャーしていただき、

 
最後にはJennaさんと合わせて!
{D49770A0-5F8E-4F52-A2E6-BBD050827B72}

 
 
2時間歌いきり、体にはかすかな疲労感を感じつつも、
心の中は充実感でいっぱい。
疲労感すら、心地よく感じます。
 
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
 
 
終わった後の、メンバーたちのキラキラした笑顔が、
どれほど素晴らしい時間だったかを物語っています。
 
これからの自主練習の中で、今日教わった2曲を歌い込んでいこうと思います。
 
Jennaさん、本日は本当にありがとうございました!
{479785B1-97BD-4B21-85D8-0A58115E4E85}