今日もいろんなキーワードが飛び出した

タロー先生のレッスン!

 

  練習とは。〜意識と無意識〜

  「あげてんさげてん」

  いつも心にコルク鉄砲、それは英語のエネルギー

  歌は半分顔芸

  手嶌葵は松崎しげるより肺活量があります。

 

こんなふうに先生が不思議な単語をポンと言ったとたん

「え?なになに?」と興味がわき

教わったあとは、それを思い返す手がかりになる。

先生のレッスンは、2時間の中にそういう言葉がいっぱいです。

あぁ、たのしかった。。

 

 

5月にはいり、リトルライツには

なんと新しい仲間が2人も増えました。

本当に嬉しいです。笑い泣きラブラブ

新しいメンバーはおふたりとも

「新しく入ってついていけるか心配もあるけれど、

  楽しかったから、先生のお話が勉強になったから。。」

と言って、加わってくれました。

 

でも実は古株?の私だって、タロー先生のレッスンは2回目。

「ついていけるか心配もあるけど、楽しい!」

新メンバーと同じ気持ちでいることが、なんかちょっと嬉しいです。


そして今日嬉しかったもうひとつのこと!

タロー先生率いる、パワーコーラスのフラッグシップチーム

Dreamers Union Choir (DUC)さんの

10周年ライブチケットが届きました。

ライブ詳細→6/18Dream Report@横浜赤レンガ倉庫

この日は我が旦那様に子たちを預けて平身低頭で家を出て

その後は母と妻を脱ぎ捨て、ウッキウキでライブに出かけたいと思います!

 


 

☆6月の予定☆

6/1(木)10:00〜12:00@新代田(自主練、体験なし)

6/15(木)10:00〜12:00@吉祥寺

6/22(木)10:00〜12:00@吉祥寺(自主練、体験なし)

6/29(木)10:00〜12:00@三鷹

 

☆体験レッスンのお申し込み、その他お問い合わせはこちらへ☆

littlelights2017@yahoo.co.jp (E-mail)