昨日、三鷹市公会堂で行われた
みたか商工まつりに出演してきました✨




朝一番の出演だったので、満員御礼!とはいきませんでしたが、
おそらく、ふらっと立ち寄ったであろう方々が、
そのまま席で楽しそうに聴いてくださっている姿がステージから見え、
わたしたちも非常に嬉しく感じました。


我らがタロー先生のMCも絶好調✨

(注:後ろのメンバーに怒られているわけではありません笑)


最後の曲、『にじ』は小学校などでも歌う曲だからか、
会場のお子さんたち、ママさん、パパさんも一緒に大合唱に♪

会場が温かい空気に包まれ、
本当に幸せな時間となりました。



暑い中お越し頂いた皆様、
呼んでくださった三鷹商工会の皆様、三鷹市公会堂の皆様、
どうもありがとうございました。


また来年も、、、お邪魔したいです✨
ぜひよろしくお願いします!





第41回みたか商工まつり(2018) 演奏曲

1. This Little Light Of Mine

2. The Best Is Yet To Come

3. Bridge Over Troubled Water

4. Hold On

5. にじ





おつかれさま!カンパーイ!