パワーコーラス ショーケースがいよいよ来月にせまり、本番に向けて猪突猛進中のリトルライツに
去る8月2日、強力な助っ人が降臨しました



一條絵美さん!



リズムって、メロディや歌詞みたいに聞く人に分かりやすく伝えられるものではないけれど、やっぱり体でも曲のかっこよさを表現できるかっこいい自分になりたいニヤリ
いつもカッコいい絵美さんみたいに、かっこいいリズムの表現をしてみたーい
そう、私、ダサさを脱いでかっこよく、とにかくかっこよくなりたーいラブラブラブ

というわけで、絵美さんにリズムトレーニングとしてレッスンをお願いしたのでした音譜音譜

ひとつひとつの動きを丁寧に解説してくださる絵美さんドキドキ
真似っこをしてみるも…
なかなか…
全力でかっこよくなろうとしてるのに、不思議なほどかっこよくない鏡のなかの自分に吹き出す始末…
…しかしあきらめないビックリマークビックリマーク


レッスン開始から約2時間後の私たちです
どうでしょう、なかなかリズミカルにみえませんはてなマーク
これから本番まで1ヶ月
頑張って絶対にかっこよくなるぞメラメラ

絵美さん、レッスンありがとうございました
ついていくのは大変だったけどあせる夢中になっていい汗かけた楽しい時間でした

来月、かっこいいリトルライツに乞うご期待爆笑