今日はメンバー有志が集まって、
世田谷区上北沢にある松沢幼稚園へおじゃましてきました。


松沢幼稚園はメンバーのお子さんたちが卒園した園で、
この日は8月生まれの園児さんたちをお祝いするお誕生日会とのこと。

おばちゃんたちがみんなで大きい声で歌ったら、ちびっこたち怖くないかな…
という不安もあったのですが(笑)
かわいいかわいい子供たちを前にして
私たちも顔がゆるみっぱなしでした。


メンバーの感想↓↓
☆夏休み中、自分の子供の世話がハードで疲れたけど、
夏の終わりにかわいい子供たちに癒された。

☆子供たちや先生、保護者の方とも『虹』を一緒に歌えてとても嬉しかった。
松沢幼稚園の子供たちはお歌が上手!

☆大人も子供も一生懸命きいてくれて
振り付けや手拍子も一緒にしてくださって、
みなさん温かかったです。

☆アンコールが終わってもまた『アンコール!』って
声をかけてくれる子達がいて本当に嬉しかった。
『またきてね』って泣きじゃくりながら
前に駆け寄ってきてくれた男の子もいて、
もらい泣きした。


ほんと、その男の子があまりにも可愛くて
最後に私たちがもらい泣きしちゃって、
退場してから『あらやだもらい泣きー!』なんて言いながら
ほっこり喜びに浸ってしまいました。
またこんな機会が頂けたらなって思います。


松沢幼稚園の皆様、
楽しい時間とあったかい気持ちをいただき
今日は本当にありがとうございました。

~セットリスト~
This Little Light Of Mine
Pressing My Way
Hold On
~アンコール~