9/24に、パワーコーラスショーケース7が無事に終わりました。

リトルライツは、去年からメンバーが少しずつ少しずつ増えて、
な、な、なんと!
今年はショーケース参加グループの中で、最大人数に💦

ありがたいことです😭



そんな、大所帯の私たちの今年のテーマは、
『この道を行こう』

結構個性的なメンバー揃いなので、
なんともドンピシャなテーマであります。



一曲目は
Ease On Down The Road

オズの魔法使いを基とした『WIZ』という、
ダイアナロス、マイケルジャクソン出演の、なんとも豪華な映画の中の一曲です。

テンポのいいビートと、
会場の皆さんの温かい手拍子に乗って、、、、


私たち、踊りました!!


踊りました!!


おど。。。

普段歌いながら踊ることなんてないものですからね、
ついつい踊ったアピールをしてしまいましたウインク


DUCの絵美さんに教わった振り付け、
教わった直後にタロー先生に見せた時は
『え、えーと、、、この中で一番出来ている人はだ、誰なんでしょうか?』
と、びっくりされてしまいましたが笑、

踊っては歌い、
歌っては踊り、
そしてまた踊っては、、、
を繰り返して、
家でも歌って踊って…と、練習していたら
子供達もみんな踊りを覚えてしまうという…
なんなら、子供の方がキレッキレだったり…

本番のステージでは、みんな生き生きと楽しそうにステップを踏めたかなと思います。

堂々たるソリストに引っ張られて、さらに盛り上がります。



素敵なバンド演奏にも助けていただき、、、



二曲目へ。

タロー先生オリジナルの
U-2-B-U

君が君であるために。。。

曲に込められたメッセージを、大切に歌わせていただきました。


リトルライツにとって、二度目のショーケースのステージ。

去年は、無我夢中で駆け抜けたという感じでしたが、
今年は、より楽しめたかなと思います。


お越しいただいたお客様、
バンドの皆様、
運営に携わっていただいた皆様、
今回の写真を撮ってくださったAki Yoshikawaさん、
他の出演グループの皆様、
タロー先生、
関わった全ての皆様に本当に感謝です。 


このかけがえないメンバーで、また前に進んでいきたいと思います。


本当にありがとうございました!!