4/7日曜日の午後、上北沢ピーポーで大にぎわいの
『上北沢桜まつり桜』で歌わせていただきました

まずは近くの区民センターをお借りして声だし↓

出番をまつ
桜がきれい、そしてみんな楽しそう↓

そしてうたう
床抜けないかと不安がよぎりながらも笑顔↓

聞いてくださった方々、一緒に歌ってくださったり、手拍子してくださったりが見えて私たちも嬉しいです、ありがとうございました
平身低頭、ふかぶか~↓

集合写真
今日の衣装は、デニム白紺ピンクコーデ!↓

そしておちかれさんのやっぱりビール
メガ、大、中、小揃い踏み↓


野球少年から車椅子のおばあちゃんまで満開の桜並木に集まり、わいわい、食べ、歌う!これぞ祭りな雰囲気のなか、私たちも楽しませていただきました~桜お団子爆笑桜桜

上北沢町会の皆様、ありがとうございました!!


☆Set List☆
Expect Your Miracle
Bridge Over Troubled Water
What A Wonderful World
Imagine
Wish For Wings

おまけ↓