楽しかったゴールデンウィークも終わり、リトルライツの面々も通常の生活に戻っています。久しぶりのレッスンでは、お休み前に練習を始めた新曲もあれ?とても久しぶり歌った曲に至ってはフリも覚えてない…ガーンなーんてこともありつつのレッスンとなりました
でも久しぶりのパワーコーラスはやっぱり楽しいラブと改めて感じました!

そんな私たちですが、お知らせですキラキラ
来たる6月20日にコンサートを開催することとなりました!!!
場所はいつものコピス吉祥寺です音譜

こんな素敵なポスターも仕上がって、歌う曲もほぼ決まり、これから一生懸命練習して皆様に元気をお届けできるようなコンサートにしたいドキドキとメンバー全員気合を入れております!

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております!お友達を誘って是非いらしてくださいねラブラブ

LITTLE LIGHTS CONCERT 2019
ーSing as One!ー
2019.6.20 (木)
10:45開場
11:00スタート
吉祥寺美術館音楽室
(コピス吉祥寺A館7階)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-16  FFビル
JR・京王井の頭線 吉祥寺駅  徒歩3分

入場無料