今日、たくさんのお客様にお越しいただき、

リトルライツコンサート2019
Sing As One!

無事開催することができましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございますー!!
アンケートにもたくさんのコメントをいただき感激ですラブラブキラキラ
感想や励ましのお言葉のひとつひとつ、みんなで嬉しく読ませていただきました
おかげさまでヤル気をフル充電できましたよ

今回のコンサートは、誰もが聞いたことのある名曲も多かったですよね
会場のみなさんと一緒に歌って楽しめて、最高でした音譜

今日の感謝を糧に、不肖リトルライツ、尚いっそう精進してまいりますので(笑)
これからもどうか温か~く見守ってやってくださいませ





おまけ(打ち上げ写真集生ビール)
↑マニアにはたまらない!超レア!幻のリトルライツドロップ

↑今回のコンサートを区切りにしばし海外へ旅立つメンバー

↑わてら陽気なリトルでライツななかまたち

音譜Set List音譜
This Little Light Of Mine
Expect Your Miracle
Better Is One Day
U-2-B-U
My Way
Imagine
Wish For Wings
(Encore:Hold On)