今日はメンバー8名で、世田谷区にあります『寿満ホームかみきたざわ』へ伺いました

入所されている皆さんの世代に合った曲を、とレパートリーのなかから準備していったのですが、喜んでくださるかしら…とはじまるまでは少しドキドキ♥️
↓↓訪問前に近くの施設で最終調整



でも、歌がはじまると私たちと一緒になってみなさんが口ずさんだり拍手してくださったり、涙までしてくださって…
私たちも感激しちゃいましたよー!

あたたかい、いい時間でした

『ほんとにお上手~』『みなさんお綺麗でね』『若くていいわね』『きれいなお衣装、あれは誰かが縫ったの?』とほめていただいたので、あらやだいやいやそんなことないですよーと言いつつ、調子にのって写真を載せておきます照れ照れ照れ照れ

寿満ホームのホームページにも訪問演奏のことを紹介していただきました
https://www.setagayaj.or.jp/blog/activity/blog-20190628-0939

来月はまた違うメンバーでお邪魔する予定です
『また聞きに来るよ』と言ってくださったみなさん、ありがとうございます

『また行くよーウインク