いやいや、夏真っ盛りですね!!
今年の夏も暑い!!ひまわりひまわり


さて今日は、いよいよ今月8/25(日)に迫った
パワーコーラス界隈最大のイベント花火
Power Chorus Showcase 8
の準備として、バンドリハに行ってまいりました

タローさんを中心としたかっこいいバンドの皆様に演奏していただきぃの、DUCメンバーに見守られぇの、えみさんにはフォローしていただきぃの、そしてゲストシンガーの㊙️♥️さんにはリードしていただきぃの、…贅沢すぎなリハーサルでした

私はもう心の半分以上は
うわぁ…DUCだぁ
ミュージシャンかっこいいなぁ
やっぱなんか、プロってすごいなぁ
なんてついつい惚れ惚れしてしまい
浮き足立ってしまいましたん…ラブ



Power Chorus Showcaseは、いろんなグループが一同に会して歌い歌うすんごいイベント!
プロもアマも、大人も子供もみんながガチでつくる、エネルギーの渦台風ポーン台風デレデレ台風

今から本当に楽しみですー音譜


イベントは入場無料ですが、チケットが必要になりますので、リトルライツのメンバーまでお声かけくださいね
セキセイインコ青詳しくはこちら