一昨日は以前もお邪魔した三鷹市の施設にクリスマスコンサートということで再度お邪魔してきました!クリスマスツリーベル
この日のために新しく練習した「White Christmas 」を最初に歌い、会場は一気にクリスマスモードにハート
「きよしこの夜」は利用者さんと一緒に歌い、温かい気持ちになりました。
予定していた曲を歌いきり、今回も楽しかった!喜んでもらえてよかった!と思ったところで…
まさかの「もう一曲歌って!」とアンコールラブラブラブラブ!
そこで、バタバタとちょっと準備をして「What A Wonderful World」を歌わせていただきました。

終わった後には利用者さんのご家族の方に「とても皆さん頑張ってらっしゃる」とお褒めの言葉をいただき、実は午前中の練習の時にお隣で運動されていた方からも「とっても上手✨」と言っていただき、もっともっと頑張ろう!とヤル気が更にアップした1日となりました。

今回も素敵なひと時をありがとうございます。
また是非お邪魔させてください☺️

衣装もクリスマス仕様です🎄