クリスマスも終わり年の瀬が迫ってきた昨日、冬休みに入った子供たちの特別レッスン「リトルリトルライツ」をタロー先生に行っていただきました音譜


春休みに開催した第一回の後も「また歌いたい!習いたい!」との子供たちの声が聞かれ、今回も楽しくレッスンしていただきましたおねがい
歌った曲は「Pressing My Way」
「AI時代だからこそ、自分にしかできない何かをみつけてほしい。でも、その何かを続けてやっていく時に、誰かよりも自分はうまくできないんじゃないか、という思いと日々向きあわなければならない。
だからこそ力強くその道を押し開いていく、ということです。いつかその時になったらこの曲をタロー先生が教えてくれたなって思い出してね。」とのメッセージもいただきました。みんな理解できたかな?💦
このような英語の歌詞をカタカナにした歌詞カードまで用意されていて

カタカナでは表記できない発音の箇所が子供たちにわかるように作られていて英語の発音の勉強まで出来ちゃった貴重な時間となりました❤️

最後はママたちと合わせて歌ってハモる楽しさも感じてもらえたかな?
とにかく楽しい充実のレッスンでした!!

今年も残すところ後わずか。
リトルライツは来年も楽しく愉快に歌っていきます!!
皆様良いお年をお迎えください門松