長く間が開いてしまいました💦
コロナ禍でリトルライツも集まって練習することも、予定していたイベントも全て中止となってしまいました。
集まって練習することは叶わないけれど、そのままじっとはしていません!タローさんによるオンラインレッスンが行われており、こんな素敵な作品が出来上がりました音符キラキラ

『見上げてごらん夜の星を』




一人ずつ自宅で録画をしたものをタローさんが編集してくださいました!
オンラインでのレッスンはどうしても声を合わせることはできず、みんなの顔は見られるもののちょっと寂しいところもぐすん
ですが、出来上がったものを聞いてみるとしっかり声が合わさっている!!みんなで集まって一緒に歌ったみたいラブラブと感動しきりでした!!!

正直、一人で行う録画はこれでいいのか不安だし、一曲間違えず歌うのってこんなに難しいの??と何度もリテイク、やっとうまくいきそう!!と思ったらピーンポーンガーンなどなど一筋縄ではいかないものでした。
ですが、出来上がったものを聞いてみると、ますますこの歌が好きになり、あーリトルライツで歌っていて良かったなぁドキドキと改めて思いました。

まだまだ先の見えない不安な世の中ではありますが、歌に励まされ、早くまたみんなで集まって歌い、笑える日が来ることを願って…
しばらくはオンラインレッスン、がんばります💪