リモートレッスンが続いています💦
合唱のため集まるのはまだちょっとハードルが高い状況の中、またまた新しい作品が仕上がりましたキラキラ
かの有名なマイケルジャクソンの
「Heal The World」約5分程ある超大作です。
今回は全員にソロパートも割り振られ、歌い方はもちろん英語の発音まで個別にしっかりと指導していただきました音譜
録画までの道のりはなかなか大変でしたが、仕上がった作品は感動もの!!
約半年直接会えていないメンバーそれぞれがクローズアップされて歌う姿、その歌声に思わず涙目
みんな頑張ってる〜みんなに会いたい〜❤️
その気持ちが大きく膨れ上がりました。




しかしこの感動は束の間、また新しい課題が課せられた私達びっくり
更に磨きをかけた作品に仕上げるために地道な自主練を重ねております。
頑張るぞ💪