リトルライツでは先月から月に一回の対面レッスンを再開しました。マスクしてフェイスシールドして消毒しての対面レッスンですが、やっぱり家で一人で歌うのとは違う!!歌いながらみんなとのハーモニーを感じられるのは最高✨口笛ラブラブと改めて感じました。

さてさて、まだ対面レッスンの叶わなかった夏の終わりにそれぞれが録音したこの曲。
このように動いてね、ここで右を向いて笑ってね、などなど細かな指示があり、それがどのように編集されるのか分からないまま録音をしたのでどうな仕上がりになるのか楽しみ半分不安半分…😅で待っていました!

出来上がったものがこちら💁‍♀️




この曲は私たちのグループ名の由来にもなっていて、私たちにとって大切な大切な曲。
この曲にどのような意味があるのかあらためて感じることが出来る前半、そして敏腕プロデューサーの才能が存分に発揮され、私たちらしい仕上がりの後半。最初から最後まで楽しめる一曲となりましたドキドキ