今回は、前記事に引き続き

 ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]
でーす!!
ハリ、美白、高保湿を一挙に叶えるブライトエイジの乳液状美容液 をお試ししてみましたよ♪
ブライトエイジ
リフトホワイトパーフェクション



医薬部外品
40g(約1.5ヶ月分)
価格・8000円(税抜)


〜特長〜
エイジングサインの原因の1つである炎症性物質を、
第一三共が開発した成分であるトラネキサム酸がブロックします。



ナノフィーユミセルと3Dストレッチネットの技術により美容成分を届け、しっかり保湿し、潤いを閉じ込めます。乳液やクリームがいらない高保湿設計です。

✨ハリ保湿成分リフティングフォースをシリーズ中最大量配合しています。トラネキホワイトが美白に、セラミドアミノが保湿に働きかけます。





美容成分をしっかり届ける
製薬会社の技術がぎゅーっと♪

そして
ハリも美白も高保湿も、全方位からアプローチ
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 

化粧水の後にこれだけでいいの?と思いつつ


あ!そっかー!と、納得
乳液状美容液なんだった!
こんな感じだよっ


しっとり保湿もしてくれるからねっ
ハリが無い、くすんできて顔色悪く見えて
かなりピンチな上にシミっ!シミがぁぁーー

と悩みは尽きないお年頃には嬉しいー

べとつかず、いい感じにモチっとした感じの肌になってくれてる気がするよ〜


エイジングケア
 
今の私は〜どれも気にしなきゃいけないからねっ



今回はブライトエイジから2種使ってみましたが
とても使いやすいし、私の肌にもぴったり!
肌荒れも無く使ってます♪



ありがとうございました〜(*´▽`人)