こんばんはー。


気温差辛いね
札幌も、雪降った溶けたりマイナス気温になったり

久しぶりに、娘ガチ風邪ひいてしまって
講習休んでやっと今日午後から学校行ったよ

私ももれなく娘の風邪もらったっぽい🤧やだー



こちら使ってみてますっ

高級プラチナマスク

容量:1パック(2枚入り)



お値段は税抜きで3500円〜!高級です!

プラチナ、チタン触媒!?



このマスクの表面には、北海道大学・静岡大学と共同開発した「プラチナチタン触媒」が塗布されていて、


花粉やウィルスなど空気中の有害物質を分解

してくれるんだって!


高品質な素材でできているので、使い捨てではなく、繰り返し使用が可能です




汚れが目立ってきたら、ぬるま湯もしくは、おしゃれ着用の洗剤でやさしく手洗いしてください。

(※ 洗濯機は使わないでください)


なかなか立体的なマスク




中側?はこんな感じだよっ


説明には〜

触媒の分解効果を復活させるため、使用後は太陽光に当て、2枚を1日ごと交互にお使いください。

との事で

1ヶ月交代で使えるから

いいね〜!受験時期にもいいかも!