こんにちはっ

週末なので、頑張って行きまーす!


今日は、新しい洗顔パウダー使ってみました❤



 


 ディープクリア 洗顔パウダー


価格:1,944円(税込)

内容量:1回分×30個



フレッシュ期間:未開封/3年 

                             開封後/すぐに使用



2019年5月16日(木)に新発売☺︎

コンビニ・ドラッグストアにおいては先行で4月1日より順次販売との事です。

※一部お取り扱いのない店舗があります。


<ご使用方法>

標準使用量:1個/回

使用回数:週3回使用で2.5ヶ月

(メイク落とし)→ ディープクリア 洗顔パウダー→(化粧液)→(乳液)


と、使いまーす。



✨特長

⭐️毛穴ごっそり大掃除

酵素(プロテアーゼ)・炭・吸着泥の働きにより、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解・除去

⭐️うるおいキープでつっぱらない

糖とヒアルロン酸と独自アミノ酸系洗浄成分により、肌本来のうるおいを守りながら、毛穴の汚れをしっかり落とし、

うるおいと透明感のある肌に導きます。

⭐️濃密クッション泡処方

素早く泡立ち、弾力とボリュームのあるクッション泡が簡単に作れます。




毎日使ってもOKみたいだけど、私は

のんびり出来る週末に今はつかってるよ♪

ぬるま湯か水で泡立てていきます。

もこもこふわふわな泡が出来ますよ♪

パウダータイプだからかな?さっぱり系な感じ!

スッキリ洗えて、なかなか良いー😊


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]ありがとうございました♪