なりたい髪型・ヘアアレンジが簡単につくれるスタイリングシリーズ

【リーゼ(liese)】が今春リニューアル

発売されまーーす!



今回、私は

リーゼ アイロン用ストレートローション

使ってみました。




<特長>
\毛先までつるんとなめらかストレートに/
傷んだ髪でもスムースにアイロンが通しやすい! 

・熱を味方に、クセやうねりを直すヒートスタイリング処方

・熱から髪を守るヒートプロテクト成分配合

・うるおいオイル成分配合



実は...

今回、体調悪かったり

手首と指が痛くて大変だったり

色々あったので、髪切りました〜!!



バッサリ切っちゃった

30ねん以上ぶり!!!中学バレー部以来よぉぉ



そして、くせ毛さんでして

アイロン前より使う様になったので

大活躍してます〜♪




花王さんからいただきました【広告】