しばらくおやすみしていたので
怒涛のレビュー続きましたが
LASTです☺︎



化粧水・乳液の後あとに使う

つや玉❤

夜の肌をうるおいバリアで守ってくれる
リフトナイトクリーム♪


エリクシール シュペリエル 

リフトナイトクリームW


内容量:40

価格:5,400(税込)


こちらも使ってみました〜口笛


<ご使用方法>

1.夜のお手入れの最後に、指先にパール粒1コ分を目安にとり、 顔の5カ所(両ほお・額・鼻・あご)におきます。

2.ほおや額などの広い部分からはじめ、顔の中心から外側に向かって、顔のすみずみまでていねいになじませます。


リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香りでーす

香り、苦手な人もいるから、お試し出来るカウンターとかでクリーム系は試してみるといいかも


これね

ほんとベタつかなくて、好き〜


昔はクリームとってもとってーーーも苦手
なんなら、乳液すら苦手で
さっぱりしゃばしゃば〜な化粧水と美容液のみで
生きてた10代後半〜笑い泣き

やっぱり、加齢には抗えない40代
肌質も変われば、水分量も変わってきて
夜のお手入れ、昔はテレビドラマ見て
そんなに塗る?
なーんて思ってたけれど、このリフトナイトクリームで今夜もお風呂これから入って
しっかり肌に❤



エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]ありがとうございました〜!