さーて
レビュー祭りです。

次は、使ってみたかった化粧水ですっ

さっきも書いたけど、調子悪いと肌にもすぐ影響しちゃう私...  
実は頭皮までここ最近は敏感になってきてるかも


で、気になってた敏感肌用を〜d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]でお試ししてみました!

d プログラム 
ホワイトニングクリア ローション


(医薬部外品)
内容量:125mL
価格:4,000円(税抜)

2019年4月21日に新発売されました!!


ラブラブ特長 は

顔全体の印象が暗くなるシミ・そばかすを防ぎ、赤っぽくなりがちなニキビや肌あれを防ぎます。
― 美白有効成分 m-トラネキサム酸配合 
抗肌あれ有効成分 グリチルリチン酸塩 配合
美白有効成分:トラネキサム酸

✨うるおいを与え肌をすこやかに保つことで、メラニンを含む肌の生まれ変わりをサポートします。
―整肌クリアワーク成分EX 配合されてます。
(セイヨウサンザシエキス、ワレモコウエキス、オドリコソウエキス、トリメチルグリシン、
ヒアルロン酸ナトリウム、グリセリン/保湿)



― H-スタビライジングA 配合(エリスリトール、グリセリン/保湿)で肌に潤いを与えて決めを整えて〜

✨低刺激設計


デリケート肌でも使える厳選された成分を使用
アルコール(エチルアルコール)無添加、パラベン(防腐剤)無添加
― 無香料
― 無着色
― クリーン製法
― 弱酸性
〇敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み
〇アレルギーテスト済み

なので、敏感肌モードの今
紫外線も強くなってきてるし
薬用美白化粧水 ありがたい〜!!!


エチルアルコール無添加なので、安心して
今日も使えました〜

ありがとうございました❤