こんにちは〜台風被害大丈夫かな?

ブロ友ちゃん皆心配ショボーン

30度越えで私はダウン寸前です…💦



実は去年から気になってたコスメ

買ってみました⑅︎◡̈︎*



インテグレート 水ジェリークラッシュ



(ファンデーション)

価格:2,160円(税込)パフ付き

容量:18g  3


真っ赤なパッケージが特徴あるインテグレートシリーズの

新発想の水ジェリーファンデーションです。


今回は02を買ってみたよ

資生堂新技術 水ジェリーの秘密

ファンデーションを水をベースにしたジェリー状の剤形にしてます。


水と油は混ざらないという性質を利用して、化粧くずれを防ぐ!

ベースだから皮脂と混ざりにくい

そして

ジェリー基材が肌に「ぴたっ」と密着ヨレ、薄れに強い


素肌にうるおいを与え、密封マスクするような高美容保湿液成分が入ってて

SPFPASPF30PA++


ここ最近まだまだ蒸し暑く化粧崩れが怖いけどなかなか崩れにくかったと思うよー


インテグレート、若い子だけのイメージも結構聞く時あるけど早く使えば良かった!

ポンポンと手軽に使えて肌なじみもいいよ♪


ありがとうございました〜


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]